Sunday, December 20, 2009

フードプロセッサー

に、悩んでおります。 ヤフー、楽天で検索してレビューを読みまくっていますが。

テスコムが価格的には魅力よね。 おばあちゃんのもテスコムだった。 ただもう型が古くって備品販売が6年前に終了しているらしい!!! 結構いいレビューなんだけど、気になるのが お菓子作りには向いてないっていう書き込み。 粉をいれるとどんなに押さえても隙間から飛び散ると書いてある。でもうちのふるいやつは大丈夫だったんだけどなあ。

何をつかってる?

1 comment:

  1. ブラウンのマルチクイックってやつ。
    もらったんやけどとても良いよ。洗うのも簡単だし、役立ちます。
    ねむい〜
    今日はこれまでにしてねて 明日またがんばる
    二章を早くかきおえて三章に行かねば!

    ReplyDelete