冷えるなーって思ってたら やっぱり降ってきました。 はらはら、ひらひらと大粒の粉雪たち。
ほんの5分くらいだったけど 冬を楽しみました。
オタワはマイナス21度だって。 コンピュータの向こうでそう話すみんなが半袖で、わ!サム!っていってる私たちがセータ重ね着してるのがなんだか笑えます。
あ、今日年賀状ができるんだ!今年はリーの初年だからフンパツしてちょっといい紙質です。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
わわ〜マイナス21なのね!でもお家の中はぽかぽかなのね、韓国もそうだった。霜焼けは治った。
ReplyDelete今年はどうですか?
私はまだ!!
湯たんぽおいて勉強してるからだと思う。ゆたぽん万歳。きょうもさむそーう
これから、ごミサに行って黙想会だ。
なんかお腹の調子がいまいち。
夜ごはん食べたあとからぐりゅぐりゅーって鳴ってて朝、壊します。なんだろう、寒いから冷えてるのかな。。からだが氷のようです。
ぽっかぽっか、なりたいものです。
では、みんなによろしくね。美味しいシュト—レンがたべたい。でも高いね、シュトーレン。
ばいばい。