Friday, December 18, 2009

SNOW SNOW SNOW

冷えるなーって思ってたら やっぱり降ってきました。 はらはら、ひらひらと大粒の粉雪たち。 
ほんの5分くらいだったけど 冬を楽しみました。

オタワはマイナス21度だって。 コンピュータの向こうでそう話すみんなが半袖で、わ!サム!っていってる私たちがセータ重ね着してるのがなんだか笑えます。

あ、今日年賀状ができるんだ!今年はリーの初年だからフンパツしてちょっといい紙質です。

1 comment:

  1. わわ〜マイナス21なのね!でもお家の中はぽかぽかなのね、韓国もそうだった。霜焼けは治った。
    今年はどうですか?
    私はまだ!!
    湯たんぽおいて勉強してるからだと思う。ゆたぽん万歳。きょうもさむそーう
    これから、ごミサに行って黙想会だ。

    なんかお腹の調子がいまいち。
    夜ごはん食べたあとからぐりゅぐりゅーって鳴ってて朝、壊します。なんだろう、寒いから冷えてるのかな。。からだが氷のようです。
    ぽっかぽっか、なりたいものです。

    では、みんなによろしくね。美味しいシュト—レンがたべたい。でも高いね、シュトーレン。
    ばいばい。

    ReplyDelete