おめでたい!なにがって、やっと形になった!とりあえず、とりあえず、論文になった・・手直しいっぱいするけど、安心したー。うれしいよー気を抜かずに、精進するね。最後まで、何が起こるかわからない早め早めの対応を・・。1月1日に安心できて良かったです。明日はぜんざいでお餅食べるねえ。ありがとう♬♫早くあいたいわ。
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
おめでたい!なにがって、やっと形になった!
ReplyDeleteとりあえず、とりあえず、論文になった・・
手直しいっぱいするけど、安心したー。
うれしいよー
気を抜かずに、精進するね。最後まで、何が起こるかわからない
早め早めの対応を・・。
1月1日に安心できて良かったです。
明日はぜんざいでお餅食べるねえ。
ありがとう♬♫
早くあいたいわ。