Thursday, December 31, 2009

あけましておめでとう!

雪降る新年です。

今年も健康で、皆幸せに過ごせますように。

1 comment:

  1. おめでたい!なにがって、やっと形になった!
    とりあえず、とりあえず、論文になった・・
    手直しいっぱいするけど、安心したー。
    うれしいよー

    気を抜かずに、精進するね。最後まで、何が起こるかわからない
    早め早めの対応を・・。

    1月1日に安心できて良かったです。

    明日はぜんざいでお餅食べるねえ。
    ありがとう♬♫
    早くあいたいわ。

    ReplyDelete