お友達が裁縫上手。とおっても上手なので裁縫教室ぽいものをしてもらいました。お題は帽子。 つばの広い自分用を作る予定でしたがそれはまだ未完成。 簡単そうならっぱ帽子から挑戦。 一回目は布が分厚すぎて秋用使用になってしまったのでもう一回! お父さんのカッターシャツが裁断しやすいし、縫いやすいし、涼しそうだし!ということでできましたーてっぺん見ないでね。てきとーさがバレます。。。
でもリー君、よく似合うんだよ☆ 先生友達に感謝。そして、、ちょっと自分に拍手。

Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!