今年の大晦日は寒い寒い!お日様があたってすがすがしいけど 北風小僧がやってきてびゅんびゅん 乳母車が飛ばされそうでした。
子供たちはたこをもって大はしゃぎ。凧揚げには絶好の日和です。
昨日はえらいことでした。無事終了。 総勢24人。最後は小雨の中での餅つき。 皆さん楽しまれたようです。
私の風邪はのどから鼻へ。まだまだ本調子には遠いけど、なんとか年は越せそうです。
今日は丸鶏を焼くのです。お父さんのために。昨日届いた冷蔵の丸鶏をみて、ちょっと気分が悪くなりました。料理する仲間がいてよかった。 一人でやるにはちょっと気がめいります。
頑張るぞー
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
西宮も寒いです。洗濯物がなんどもとばされました。
ReplyDeleteいっぱいしたの!!さいこーの気分でした。清々しい♪
いまは満月まであと一歩のお月様がそらにいるのかな?寒くて出る勇気はありませんが﹆﹆
にぎやかな一日やったのね。
お餅つき。
美味しくつけているかしら。みんなのパワー籠ったお餅。たのしみです。お汁粉にしようとおもってもう用意してるよ。
ではでは、風邪をお大事に、何かと忙しい大晦日の夜お過ごし下さい!