大好きな播州こうじやさんから届いたこうじ!さっそく十穀入りご飯と黒豆いりのあまーい甘酒をつくりました。
いつもは小分けして冷凍しておいて半溶け状態をアイスの代わりにぱくぱく。 でも今日はなんだか飲みたい気分。
ということで、凍ったままの甘酒と豆乳をフードプロセッサー(またはミキサー)に入れてウイーンとまわしてみました。
そしたら! なんともおいしいミルクシェイクの完成です! パパにはバナナも入れてバナナシェイク!おいしー!!
甘酒が余ったら(余らなくっても)絶対やってみてくださいね!
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment