Tuesday, August 7, 2012

夏やすみ


パパとリー君のながーいゆっくりな夏休み。
ジョイちゃんが産まれてこないので誰も遠出が出来ない分、山河に囲まれた村の真ん中で
毎日少しずつ自然体験しているリー君。
日に日に黒く焼けて、虫にさされ、汗をかきかき
時にはクーラー天国でDVDを見たりしながら過ぎていく毎日です


まだかなあ

ジョイちゃんは いじけているんでしょうか
みんながまだ出て来ちゃだめ、って何度もいったから踏ん張ってるのかなあ

予定日を1日過ぎ、2日過ぎ、さてはて明日はぞろ目の8月8日!くるかジョイちゃん!

と毎日期待するのですが陣痛は来ない。。こんなに陣痛が楽しみな人っているのかな
なんだかどんなに痛い陣痛でも喜んで耐えられる気がしてます

みんなが待ってるよー早く出ておいで〜