最近は環境の変化やなんやで、痛みを伴わない中耳炎が多発しているらしい
親も気づきにくい
というか、風邪で小児科でみてもらうまで、疑いすらなかった。。。
抗生剤で良くなればいいけどなあ
頑張れーリー君よ!
よくカナダで食べた手軽なベトナムサンドイッチ。中の具(ナムル)と香菜の組み合わせが大好きで、いつか再現したいとおもっていました。Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!