コメントありがとうね。3か坊主の私ですがやる気がでます。
今日は本当に寒いねー ベトナムおいしそうー!長いこと神戸歩いてないや。春が来たらセリオ君と一緒に行こうね。 セリオはなんでも食べてくれます。最初はちょっと、いやかなり変な顔をするけど最終的には食べきります。今朝は寒かったので温かい甘酒粥。 余ってる粉ミルクを少し足してあがるとマイルドになったみたいでとっても美味しそうに食べました。スプーンが遠ざかると激しく泣く。。。なんと言う食意地。
そうそう、米麹、年末年始に向けて4パック注文! 甘酒と豆乳、寒天でかためたブラマンジェ風プリンもおいしかったよーん。
そうそう、大ハプニング!!フードプロセッサーが割れた。 あんなに分厚いガラスがなぜ?!!!!これからどうしたらよいのか。 メーカーに問い合わせます。
ではまた。
論文ファイト。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
あらまー
ReplyDeleteなんでかなあ?
まあ、おばあの代から、何気につかってるもんね。
何でも食べるや〜
ダニエル君何でも食べへんから、くーさん似か。
ずっと一緒におるもんな
米麹、私もかわな!!
きょうもさむそーう
でも、さらに寒い大学へ今日こそは上がらんくては!
着込んでいきます。
その前に、掃除して洗濯して・・
はう。
今朝、起き抜けに論文ひらめきがあって、携帯にメモりました。起きててもないし寝ても無い時は何かをひらめく時間です。
ではでは、楽しい一日を!