Thursday, August 28, 2014

自家感作性皮膚炎 15日後

時々プツプツと赤い湿疹が現れてどきっとするものの、とりあえず落ち着いています。
あとはこのあざの様な皮膚をどう綺麗にしていくか

デトックスについて色々しらべています

漢方医にリー君といっちゃんを連れて行ってきました。
先生曰く、漢方が飲めれば、喘息も皮膚炎も一ヶ月で完治すると。

リー君はともかくいっちゃんは…とりあえずやってみますが。

待合で流れてたテレビ番組、東京で 涙活 が流行ってるそうです

みんなで集まってお涙頂戴の映画みたり話を聞いて 泣く 涙流して

心のデトックスにいいそうです

そんなことやるのって日本人くらい?
なんか、平和?だよなあ って出演者の一人もコメントしてました。

うん。納得


No comments:

Post a Comment