時々プツプツと赤い湿疹が現れてどきっとするものの、とりあえず落ち着いています。
あとはこのあざの様な皮膚をどう綺麗にしていくか
デトックスについて色々しらべています
漢方医にリー君といっちゃんを連れて行ってきました。
先生曰く、漢方が飲めれば、喘息も皮膚炎も一ヶ月で完治すると。
リー君はともかくいっちゃんは…とりあえずやってみますが。
待合で流れてたテレビ番組、東京で 涙活 が流行ってるそうです
みんなで集まってお涙頂戴の映画みたり話を聞いて 泣く 涙流して
心のデトックスにいいそうです
そんなことやるのって日本人くらい?
なんか、平和?だよなあ って出演者の一人もコメントしてました。
うん。納得
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment