Thursday, August 21, 2014

大失敗

痒みも4日ほどなく、調子が良くなってきていたので結構家仕事してました。

パパの生徒さんを送りに10分ほど炎天下。。。これが大の大失敗。翌日の今朝から痒いのです。
体の中から湧き上がってくるような痒み。あーこれはダメだ
胸部がまた赤みをおびてきてる。。。治まってた首もチクチク痒みを帯びてきていて、不安になります

今から皮膚科いってきます

それにしても、月曜から幼稚園始まるし パパも仕事始まるし
あと3日しかないのにどうしよー(*_*)

No comments:

Post a Comment