痒みも4日ほどなく、調子が良くなってきていたので結構家仕事してました。
パパの生徒さんを送りに10分ほど炎天下。。。これが大の大失敗。翌日の今朝から痒いのです。
体の中から湧き上がってくるような痒み。あーこれはダメだ
胸部がまた赤みをおびてきてる。。。治まってた首もチクチク痒みを帯びてきていて、不安になります
今から皮膚科いってきます
それにしても、月曜から幼稚園始まるし パパも仕事始まるし
あと3日しかないのにどうしよー(*_*)
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment