Wednesday, September 10, 2014

自家感作性皮膚炎 発症から一ヶ月後

さてさて、
私の夏は湿疹一色でしたが、その夏もそろそろ終わりに近づき朝晩は随分涼しくなりました

湿疹ですが
まだぽつぽつと毎日どこかに出てきます
少し前は首、今は手首、肘の関節あたりにポツポツ。ステロイドのアンテベートを塗るとすぐ収まりますがなんだかすっきりしないなあ

この前はビビンバのタレをすこーし食べたら蕁麻疹がちょこっとでました

まだまだ皮膚、体の中が敏感なんだなあと感じた私であります

ポツポツ気になるけど体から毒を出してくれてるんだと信じ 見守る事にします

今日は和太鼓の日
でも行く直前に子どもの歯磨きをするかしないかでパパと口論になり(しょうもないね)
もう、私はいかない!宣言をしたので 今こうしてブログ書いてます

ネット検索や写真のオーダーも溜まってるのでちょうどよかった

静かな部屋で片付けるぞ!
早くしないと後30分程で帰って来ちゃうわ!

No comments:

Post a Comment