再度痒みに襲われてた私ですが、幸い酷くならずに落ち着きました。ヒッキーのような痣が何箇所かできちゃいましたが。
昨晩親友のゆうちゃんが来てくれました。アロマの美味しいお茶持って♥️
久しぶりにちょっと話しました。私の湿疹ストーリーも飽きずに聞いてくれ、慰めてくれました
母に否定というか、私がお母さんを否定?するからかもだけど うまく消化出来なかった話をゆうちゃん、辛かったねーと聞いてくれました
慰められるって
幸せ
慰めてくれる人が周りにいてくれて
よかった
なんか、昨日の会話がセラピーみたいに私の心を拭ってくれた気がする
日本のあちこちで水害に苦しむ人たちがいる中、湿疹ごときでくよくよしてた自分を嫌悪してたけど
やっぱり自分が元気じゃないと人を元気に出来ないって
また
再確認
さあ、元気になってきたし
バジルペーストとしそペーストつくろーっと
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment