おいしそうー葉っぱ柔らかそう。もちろん、レーズンあん?きょうはムシムシ、なんだか一気に、湿気がましました。くるみパンを食べてお腹いっぱい。
いえ。。。実は粗目砂糖あん。 お母さんに作ったからね、仕方がないのです。涙。道明寺粉の種類でかなあ、なんだか生地がもう一つだった。次の日の今日にはタッパーに入れていたんだけど固くなっちゃってたし。 おいちゃんはやはり不服が押さえきれなかったようで 前回の桜餅と比べものにならないね(くらい美味しくない)と耳にたこができるくらい聞かされました。負けずに頑張るぞ!!
ひいい。おいちゃんったら、容赦ないですね。変な人やなあほんと、おもしろいね。いま、さかな焼きグリルで人参ケーキやいてる。なかなか焼けない。やっぱ。無理か。。
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
おいしそうー
ReplyDelete葉っぱ柔らかそう。
もちろん、レーズンあん?
きょうはムシムシ、なんだか一気に、湿気がましました。
くるみパンを食べてお腹いっぱい。
いえ。。。実は粗目砂糖あん。 お母さんに作ったからね、仕方がないのです。涙。
ReplyDelete道明寺粉の種類でかなあ、なんだか生地がもう一つだった。次の日の今日にはタッパーに入れていたんだけど固くなっちゃってたし。 おいちゃんはやはり不服が押さえきれなかったようで 前回の桜餅と比べものにならないね(くらい美味しくない)と耳にたこができるくらい聞かされました。
負けずに頑張るぞ!!
ひいい。
ReplyDeleteおいちゃんったら、容赦ないですね。
変な人やなあ
ほんと、おもしろいね。
いま、さかな焼きグリルで人参ケーキやいてる。
なかなか焼けない。
やっぱ。無理か。。