Monday, May 17, 2010

さくらの花の塩漬け②

頑張ってつみつみした八重桜がつかりましたー♪
色は、、、ん、、、ちょっと茶色がかっちゃったけど一応それらしきものはできました。早速桜茶。

感想
父:ん、こんなもんかな。混ぜればそれらしい味がする。
おいちゃん:白湯じゃん。 味もなんにもありゃしない。 私は葉のほうが好きだねー(でもおいちゃん 桜餅つくっても葉はたべないじゃん!!!)

以上。

桜の花入りクッキーは好評。桜の花入りご飯も好評。 でした。

厳しいコメントにめげず、またいろいろ冒険してみたいと思います。


2 comments:

  1. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete