Tuesday, May 25, 2010

Chai cookies

おやき に初挑戦!
中身は ヤーコン、人参、もやしのカレーきんぴら。 おいしいかしら。。明日のランチが楽しみだわん☆
チャイクッキーを焼きました。 渦巻きのクッキーちゃん。かわいくできて自己満足です。 明日はリー君の皮膚科。3件目の病院変更。。。今度こそはうまく診療方法が見つかればいいなあ、と祈りつつ お休みなさーい。

No comments:

Post a Comment