Monday, May 31, 2010

韓国 餅パン




食感と、そしてノンオイルのレシピに惹かれて作ってみました。 
上新粉、テンサイ糖、お水、をイーストで2次発酵までさせて蒸しあげます。
もっっちもっっっちもっっっっち!でした。
そのままよりも メープルシロップをかけるといいー具合にしみ込んでおいしい!
時間はかかるけど手間はかからないからまた作りたいなあ。

昨日はヨガ。久しぶりだったから気持ちよかったー
リー君もいい子で遊んでくれてて。 でも最後、私の隣でヨガしていた12歳以上年上のママにのっかてて。。。私と間違ってたみたい。 まあ髪型は似てるけど。。。びっくり。髪きったらそんなに老けてみえるのかしら?! 

No comments:

Post a Comment