Saturday, May 29, 2010

渦巻きに夢中

楽しくて 渦巻き君をたくさん作ってしまいました。
おいしかったー♪

1 comment:

  1. かわいいねー
    そういえば、道の駅で 三日月型のそばサブレが
    80円で売ってたよ!
    直径10センチくらいのが一枚入ってて、
    かわいかったよー。

    ReplyDelete