Tuesday, May 18, 2010

レーズン入りシナモンドーナツ

しあちゃんから頂いたレシピ。
油もの苦手だけと 週末にでもやってみるねー
美味しそう!

卵一個
さとう40グラム
油大さじ一

小麦粉130グラム
BP 小さじ一
塩ひとつまみ
レーズン2分の一カップ

混ぜて揚げる♫
シナモンシュガーをかけて出来上がり。

1 comment:

  1. おいしそう!
    焼きドーナツの型を買おうか、迷い中・・・
    うちも、油ものが苦手で・・
    でも、ドーナツは大好きで・・
    焼きドーナツなら、うまくいくかなぁと。

    ReplyDelete