昨日頂いた新タマネギの丸焼きソテーを作りながら、タロ芋パンを焼いてみました。適当に配合したけどふっくら膨らみました。
ほんのり紫色でかわいいパンでしょ。
リー君の行動は面白くなるばかり。このごろは夜、180度回転をしながらおっぱいを飲んだ後 酔っぱらいのようにぐらんぐらんしながら40分ほど半目で頑張って何かにうたれたかのように最後はばたっと寝てしまいます。今日も私の胸の上にあごをのせて体は直立、ペンギンのようなポーズで眠りにおちていきました。
笑いをこらえるのが大変。
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
No comments:
Post a Comment