今日も快晴!
私の風邪も終盤?に近づき、ヤレヤレです。
今日は習字がしたい。 温泉にも行きたい。
どっちもできるかなあ。 パパはまだおねむだから。
今年のおせちはおでんとブリが主役!美味しー!朝からブリの煮付けやだしのよくしみこんだこんにゃくをたべれるのは正月だけだもんね。
それでもパパはオートミールとシリアル。 つられて私も。。。ということでおなかがいっぱいだー
家中食べ物だらけです!
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
ohayo!
ReplyDeleteお習字も温泉もできたのかしら?
お正月満喫だね
私は、ブリは一個は普通に食べて一個はほぐして
パスタに入れました。ラザーニャ板これは、ナント!
横浜時代のかれこれ5年前に買ったやつ、残ってて賞味期限が大丈夫やったので、ゆでて、裂いて、パスタにして食べてます。
これはなかなかいけました。
モチモチでおいしい。
パスタサラダにも味噌マヨネーズとよくなじむから美味しいです。よく食べる姉妹ですね。
あと、そば粉熱も急上昇ちゅう。
小麦粉、いらんやんってくらい。
そば粉クレープなんて、最高♡
osawaのやつとかは、きめが細かくって
独特のざらざら感が無くて使いやすいよ。
今日は、何をしますか?
わたしは、今日は一日遊びます♫
ずっと1人で過ごしてたから独り言が激しかった・・
久々に人に会うわー
どうか、人を大切にできますように。
楽しい日曜日を。