リーをパパに預けて隣町の朝市に行って参りました。
野菜や果物をいっぱい想像していたんですが今日はそれほど品目がなくて残念。
でも米麹を見つけたよ! 甘酒も一杯50円で販売してたので 米麹を使って作っていることを確認して買ってみました。
甘かった。 砂糖の甘さなんだろうか。 砂糖の有無は聞かなかったけどなんというか、市販の甘酒の甘さ。
購入した麹で今日甘酒つくってみようと思います。
今日は寒いねー冬が帰ってきた感じ。私のしもやけも帰ってきました。大ショック。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment