冬ってお日様の力をひしひしと感じます。 今日みたいに晴れの日は寒い風の中でも散歩は楽しい♪
もうすぐ55歳くらいになるお友達が体調を崩しているようで、日中くたくたになるまで働いているのに夜寝付けないそう。 つらいだろうなあ。 甘酒を作って届けてあげようと思います。
マクロビ料理がもっと上手になったら マクロビコースでお友達におもてなしがしたいなあ、と考えてます。 毎日忙しいと、健康には気をつかってサプリとか、栄養ドリンクとかは手にするけど、なかなか素の食材から胃を休めることまで気がつかない人はこの世の中数えきれないほどいるもんね。 料理するのしんどいから、今日は外食にしようってレストランに行っても結局は塩分や脂肪分の多い食事になって悪影響みたいな。 そういう人たちにマクロビ料理を提供できたらいいなーって。 そして食べる前にはもちろん手作り石けんでしっかり潤ってもらって!!!みたいな。 ちょっとうまく想像しすぎ???
夢は広がる。
まずはこのBログにも写真のせないとね。どうやるか未だにわからない。。。
道は険し。。。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment