Thursday, January 21, 2010

きなこババロア

昨日の夜作っておいたきな粉ババロアちゃんが固まっていました=) でもね、ババロアというよりは、ナンだろう、んープデイングという感じ? 私の好きな食感ですが。 そのままでは甘くないのでメープルシロップをかけていただきます。 とっても美味しい! デコさんの味覚はすごい!実は昨日つくったピーナッツバタークッキーね、メープルシロップが足りなくて 水飴をつかったんだ。 だから味がプレーンだったんだね。 でもリッチなミルクテイーとなら合いそう、ってパパがいってました。 そうかも。

今朝は晴れ!雨の後寒くなるっていってたから、散歩の時間をちょっと後倒ししています。

レーズン酵母はしゅっと小さな音を立ててくれました。元気に育ってそう!がんばるぞー

No comments:

Post a Comment