かわいいねーそういえば、道の駅で 三日月型のそばサブレが80円で売ってたよ!直径10センチくらいのが一枚入ってて、かわいかったよー。
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
かわいいねー
ReplyDeleteそういえば、道の駅で 三日月型のそばサブレが
80円で売ってたよ!
直径10センチくらいのが一枚入ってて、
かわいかったよー。