昨夜 今日遊びに行く友達のためにシナモンロールを焼きました。 パンって時間がかかることをまたすっかり忘れていて、焼き上がったら11時45分でした。 夜中に家中シナモン天国。食べたいのを必死にこらえながら寝入りました。 シナモンロールを焼き始めたころから雪が深々と降り始めました。
今朝起きたらやっぱりまっしろ! 久しぶりの銀世界にリーも少々興奮気味。
でももうお日様が照ってるからきっとあっという間に溶けエルだろうね。しばしの絶景。
ハイチの地震、大変なことです。 カナダにいる友達の中にもハイチから移民してきた子がいるので胸が痛みます。 はやく援助隊が活躍してくれればよいと願うことしかできません。一人でも多くの命が助かりますように。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
おはよー
ReplyDelete昨日電話して寝たから興奮してなかなか寝付けなかったよ〜一日誰とも喋らずに過ごすとこうなる。
あーきょうで一応、終わるんだ。論文生活。
小さな机が本と紙でいっぱい。
幸せな時間でした。
ありがとうございます。
最後まで抜かり無くやります。
きょうは、お気に入りのパン屋さんがまさかの二連休!あああー
お昼にいちクルパンをって思ってたからお昼どうしよう
またお好み焼きかなあ
う〜ん。
甘酒、作ってお昼にしよっかなあ
悩む。悩んでる前に、掃除と洗濯とパソコンだ!
良い一日をー!