今回の風邪は長引いてます。 熱はないんだけれど、咳だけが続いていて夜になると特に激しい。 ネットで調べてみると百日咳の症状とほぼ一致。。。あちゃーと思って教病院へ行ってきました。 百日咳とは診断されなかったものの、抗生物質はやはり処方されました。
授乳中。。。抗生物質は短くて5日。リーが我慢でいるだろうか、そして私が我慢できるだろうか。
悩んで悩んだ結果、咳止めとたん切り薬だけ飲むことにしました。よくなりますように。
のどに良いという黒豆で甘酒をつくったら桃色のきれいな甘酒ができました。今回は甘ーくおいしーくできました。
お正月の残り物たちが冷蔵庫、冷凍庫、倉庫の中がいっぱい!!!
おもちなんてどうしたらいいのか。ブリも、チーズもお菓子もジュースもいっぱいだ。。。
解決策は。。。食べるのみ。食べてフラダンス。 そしてまた食べて。
こんな幸せな苦情、書いてごめんなさい。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
This comment has been removed by a blog administrator.
ReplyDeleteごめん!ついつい名前入れちゃった。気をつけるね。
ReplyDelete