2年ぶりの温泉についに行って来ました! 妊娠、出産でずっと行けなかったからどきどきわくわく♪
パパがリーを入れてくれるというので お言葉に甘えることにしました。
夕方だったせいか 人も少なくゆっくりと出来ました。 顔パックやマッサージジェルをここぞとばかりに使わせていただきました。 温まりすぎてお湯から上がると立ちくらみがするほどにエンジョイしました。 パパありがとう。
お湯の後はおきまりマッサージチェァ!これがないとね。 ふあー 力が抜けました。
リー君はお湯につかるとあんよが ピンクに変色したそうで(正常だとおもうんだけど)心配したパパはお湯に入れなかったそうです。 でもちっとも泣かずにいい子してたみたいで。 温泉好きになってね、と期待してしまいます。
帰ったら 遊びに来てた友達のために最近ヒット中のシナモンロールを作りました。 また家中が幸せの香りに包まれました☆
今年はお餅をピザクラスト用に薄く丸く作ってるんだ。そして一枚ずつ冷凍してるので いつでも餅ピザが作れる!良いアイデアでしょ?
来週くらいかなー第1回餅ピザパーテイは。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
おはよー
ReplyDelete温泉よかったねー
いいなあ
昨日はみーさんが来てくれたのでのんびりしました。
シュトーレンもおいしいって食べてました。
なにより、そば粉の良さが伝わりました。そば粉お好み焼き、中身は白菜とちくわのみを作ったけど、おいしいってぱくぱく食べてた。
わかってらっしゃる!!
嬉しいですね♫
夕方は三ノ宮に出かけて野菜料理屋さんでごはんにしました。美味しかったです。
でもなぜか、私は帰宅後すぐ腹ぺこで今朝は残ったシュトーレンをバクバク食べました。
お腹いっぱいなっちゃった。
お昼はぜんざいにしたいな、お腹すくかな〜
ビザ台を餅で作ったってことね、すごいね。
来年はあわいりもち、ひえいりもち、きびいりもち
など作りたい。
あ、今年か。
よーし、今日もファイトだ。
あとやく十日。
提出したらその足でまりりんこと京都へ行くのよ。
楽しみ。
ガンバリます♫♬♩