Wednesday, October 20, 2010

兵庫県お見合いプロジェクト

昨日の新聞に兵庫県がお見合いプロジェクトを開始したという記事がのっていました。
さっと読み流しただけだったんだけど、
おいちゃんが、しっかり読んでたみたい。
さすが。

県がやってんの?お見合いなんて、
と興味深々!!
おいちゃんも参加したら?って言ったら ニヤって。


No comments:

Post a Comment