ご苦労!栗泥棒として怒られることもあるので注意だよ。おいちゃん、怒られてるから・・!でも懲りずに、散歩の際はレジ袋をポッケに忍ばすおいどん。しあさん、ほれ、つかいなよと渡されます。干し芋も売り始めた紅玉もうってたなのにまだスーパーにはスイカがある。。買う人はよほどに好きなんだろうなあさすがのわたしも欲しくないもん。おやすみ☆ミ
栗 いいなぁ。今年は 宮崎でたくさん栗を買ってバタバタ引っ越しやったから・・・とりあえず、ゆでて皮を剥いた栗が冷凍庫にあるわp(^_^)q クッキーにいれたら、ホクホクして、おいしかったよ!リーくん 美味しいものって分かったんかな?秋の収穫のお手伝い、エライねー♫
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
ご苦労!
ReplyDelete栗泥棒として怒られることもあるので注意だよ。
おいちゃん、怒られてるから・・!
でも懲りずに、散歩の際はレジ袋をポッケに忍ばすおいどん。
しあさん、ほれ、つかいなよ
と渡されます。
干し芋も売り始めた
紅玉もうってた
なのにまだスーパーにはスイカがある。。
買う人はよほどに好きなんだろうなあ
さすがのわたしも欲しくないもん。
おやすみ☆ミ
栗 いいなぁ。
ReplyDelete今年は 宮崎でたくさん栗を買って
バタバタ引っ越しやったから・・・
とりあえず、ゆでて皮を剥いた栗が
冷凍庫にあるわp(^_^)q
クッキーにいれたら、
ホクホクして、おいしかったよ!
リーくん 美味しいものって分かったんかな?
秋の収穫のお手伝い、エライねー♫