Thursday, October 7, 2010

栗ひろい


散歩の途中で栗を発見!!!!!
しかもまるまるよくふとった美味しそうな栗ちゃんたちです。

袋ももってなかったのでリー君のよだれかけようガーゼを風呂敷に、リー君の後ろポケットにも♡ リー君も大喜びでささっさっと持って帰りました。
うれしいなー
今週末のお祭りに頂こうっと。

2 comments:

  1. ご苦労!
    栗泥棒として怒られることもあるので注意だよ。
    おいちゃん、怒られてるから・・!
    でも懲りずに、散歩の際はレジ袋をポッケに忍ばすおいどん。

    しあさん、ほれ、つかいなよ

    と渡されます。

    干し芋も売り始めた
    紅玉もうってた
    なのにまだスーパーにはスイカがある。。
    買う人はよほどに好きなんだろうなあ
    さすがのわたしも欲しくないもん。

    おやすみ☆ミ

    ReplyDelete
  2. 栗 いいなぁ。
    今年は 宮崎でたくさん栗を買って
    バタバタ引っ越しやったから・・・
    とりあえず、ゆでて皮を剥いた栗が
    冷凍庫にあるわp(^_^)q

    クッキーにいれたら、
    ホクホクして、おいしかったよ!

    リーくん 美味しいものって分かったんかな?
    秋の収穫のお手伝い、エライねー♫

    ReplyDelete