うわー!!いいね!乗り物に興味が出てくるころかな!?ゆなちゃんは、最近、タンクローリーと救急車が お気に入り。救急車を見て喜ぶのは、ちょっと不謹慎だけどね(汗)
コメントありがとー☆あはは、救急車ね、ゆなちゃんの姿が目に浮かぶわーこっちは秋祭りよーパパが明日獅子舞頑張ります!お手紙届いたよーめっちゃかわいくてウケました!!ありがとうーもうすぐハロウィンだねーこのごろパンばかりやいてる私。マクロビも結構休んでたわ。。仲間がいないと結構つらいかも(涙)頑張るために、図書館へ! あな吉さんの野菜ストックの本を借りてきたわ☆
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
うわー!!いいね!
ReplyDelete乗り物に興味が出てくるころかな!?
ゆなちゃんは、最近、
タンクローリーと救急車が お気に入り。
救急車を見て喜ぶのは、ちょっと不謹慎だけどね(汗)
コメントありがとー☆
ReplyDeleteあはは、救急車ね、ゆなちゃんの姿が目に浮かぶわー
こっちは秋祭りよーパパが明日獅子舞頑張ります!
お手紙届いたよーめっちゃかわいくてウケました!!ありがとうーもうすぐハロウィンだねー
このごろパンばかりやいてる私。マクロビも結構休んでたわ。。仲間がいないと結構つらいかも(涙)
頑張るために、図書館へ! あな吉さんの野菜ストックの本を借りてきたわ☆