
去年は水害の影響で見送りになったけど今年は無事に、かわいくこじんまりと行われました。パパも少しだけど獅子舞のお手伝い。 それまで元気200%で走り回っていたミリ&シーちゃんも獅子がちょっと怖い様子でじいじにしがみつき。リー君はまだ怖くないみたい。それより周りの子達の反応に敏感になってました。広島尾道からわざわざ写真にをとりにこられたご一行も!
子供相撲も頑張った子供達。大人は料理に明け暮れましたがお腹いっぱい。 満腹な週末でした☆
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
さっそくのうpありがとうー
ReplyDeleteたのしかったね
やっぱり食べ過ぎて、もういまは何も食べたくない〜ってかんじです。
写真またパソコンに送って欲しいです。
上映したやつから選りすぐってでいいので^^
髪の毛まだ悩み中!
ばっさりいくかも?!
どーだろう。
おいちゃんには長い方が良いと
よーくみえる左目で見て(笑)いわれました。
いいねー!!獅子舞!
ReplyDeleteミリ&シーちゃん、かわいいーー
いい写真やねぇ。
こっちも近くに図書館があるんやけど、
そちらのように充実してないわぁ。
やっぱり利用人口が多いと、
本も汚いし・・・
しょうがないかぁ。
こないだ、イリコだし、おいしかったので
『粉ダシで 極上シンプル だし宣言』山本麗子著
という本を借りて、いろんなダシにチャレンジしてます。
うちも、酵母をおこしてるけど、
リンゴ、なかなかうまくいかないわ。
やっぱりレーズンかな。
秋は 食欲が復活してヤバイわー