Sunday, October 10, 2010

秋祭り


去年は水害の影響で見送りになったけど今年は無事に、かわいくこじんまりと行われました。パパも少しだけど獅子舞のお手伝い。 それまで元気200%で走り回っていたミリ&シーちゃんも獅子がちょっと怖い様子でじいじにしがみつき。リー君はまだ怖くないみたい。それより周りの子達の反応に敏感になってました。

広島尾道からわざわざ写真にをとりにこられたご一行も!
子供相撲も頑張った子供達。大人は料理に明け暮れましたがお腹いっぱい。 満腹な週末でした☆

2 comments:

  1. さっそくのうpありがとうー
    たのしかったね
    やっぱり食べ過ぎて、もういまは何も食べたくない〜ってかんじです。
    写真またパソコンに送って欲しいです。
    上映したやつから選りすぐってでいいので^^

    髪の毛まだ悩み中!
    ばっさりいくかも?!
    どーだろう。
    おいちゃんには長い方が良いと
    よーくみえる左目で見て(笑)いわれました。

    ReplyDelete
  2. いいねー!!獅子舞!
    ミリ&シーちゃん、かわいいーー
    いい写真やねぇ。

    こっちも近くに図書館があるんやけど、
    そちらのように充実してないわぁ。
    やっぱり利用人口が多いと、
    本も汚いし・・・
    しょうがないかぁ。

    こないだ、イリコだし、おいしかったので
    『粉ダシで 極上シンプル だし宣言』山本麗子著
    という本を借りて、いろんなダシにチャレンジしてます。

    うちも、酵母をおこしてるけど、
    リンゴ、なかなかうまくいかないわ。
    やっぱりレーズンかな。
    秋は 食欲が復活してヤバイわー

    ReplyDelete