姫取線を使ったら大原から30分ほど。意外な近さに喜びながら石谷家住宅周辺を散策。雨が降ってたけど足は軽々。楽しかったー
半日ではもったいない!また絶対行きたい〜結構いろんなカフェとかもあっておしゃれですよん☆
今回はもみの木亭でおうどんと柿の葉寿司を♡お寿司おいしくってリ君ももぐもぐ頂きました!!
http://www1.town.chizu.tottori.jp/kankou/
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
No comments:
Post a Comment