Sunday, October 3, 2010

智頭へ

二日後に帰ってしまうJ君を連れて雨の智頭町へ。
姫取線を使ったら大原から30分ほど。意外な近さに喜びながら石谷家住宅周辺を散策。雨が降ってたけど足は軽々。楽しかったー

半日ではもったいない!また絶対行きたい〜結構いろんなカフェとかもあっておしゃれですよん☆

今回はもみの木亭でおうどんと柿の葉寿司を♡お寿司おいしくってリ君ももぐもぐ頂きました!!

http://www1.town.chizu.tottori.jp/kankou/

No comments:

Post a Comment