しかし疲れたわ。
早くに行かないと込むよ、とアドバイス頂いてたので#3をゲット!
でもはじめの知育検査??たらぬものでもうくったくた。 パズルやらクレヨンやら積み木やら、、、すぐにできなかったらなんでできないんだろうね、とかいわれながら おしまいにはこの子は何語で話してるの?って。ひどいわ!!
もう涙目になりそうでした。
で、違うことを話しだしたら リー君緊張がとれたのか積み木も6個上手につめるしパズルもはめるし、みたいな。
なんだーできるんじゃない、かくしてたなー できなかったらどうしようかと思ったよーって。
このコメントもひどいもんだよね。
もう少し検診の在り方、やり方を考えてほしいなあ
と思いました。
健診、おつかれさまー!
ReplyDeleteほんと、知育検査って どきどきするよね。
保健師さんが、子どもを おどかしてしまうから、
普段の様子は、伝わらないよねー
ゆなちゃんは、頑として一言もしゃべらなかったよ(笑)
それはそれで、あっぱれでした。
いつも見ているお母さんが、大丈夫って
分かってたら、それでいいんよねー。