Saturday, November 6, 2010

薪ストーブ

寒くなりました。
この間のフリマでは私の愛しいクッキーちゃん達が何とか半分売れ、計算では12人の人に興味関心をもって頂けたということなんで。。。まずまずかなと心をなだめています。
クッキー作りとバイトとちょっと頑張りすぎたかな、風邪ひきさんです。
のどと体がいたい。 つらい症状ダブルです。 鼻水はなんとか我慢できるんだけどなあ。

今日は近くのフリマも断念して家で静養中。
食べては寝て、飲んでは寝て、みたいな。 

クッキー作りはと言えばスノーボールにはまってます。
抹茶風味、きな粉砂糖をまぶしたら 美味しかったー好評でしたよ。
バターは使わず、今のところ菜種油で。

ピーナッツバターでやってみたらと声がかかりました。
そしたらアーモンドパウダーいらないかも??

挑戦してみまあす!

No comments:

Post a Comment