この間のフリマでは私の愛しいクッキーちゃん達が何とか半分売れ、計算では12人の人に興味関心をもって頂けたということなんで。。。まずまずかなと心をなだめています。
クッキー作りとバイトとちょっと頑張りすぎたかな、風邪ひきさんです。
のどと体がいたい。 つらい症状ダブルです。 鼻水はなんとか我慢できるんだけどなあ。
今日は近くのフリマも断念して家で静養中。
食べては寝て、飲んでは寝て、みたいな。
クッキー作りはと言えばスノーボールにはまってます。
抹茶風味、きな粉砂糖をまぶしたら 美味しかったー好評でしたよ。
バターは使わず、今のところ菜種油で。
ピーナッツバターでやってみたらと声がかかりました。
そしたらアーモンドパウダーいらないかも??
挑戦してみまあす!
No comments:
Post a Comment