Friday, October 8, 2010

興奮!

写真が。。。横にならない。のでとても見にくいけど。。。
リー君大興奮のブルドーザーと2ショット!

2 comments:

  1. うわー!!いいね!
    乗り物に興味が出てくるころかな!?

    ゆなちゃんは、最近、
    タンクローリーと救急車が お気に入り。
    救急車を見て喜ぶのは、ちょっと不謹慎だけどね(汗)

    ReplyDelete
  2. コメントありがとー☆
    あはは、救急車ね、ゆなちゃんの姿が目に浮かぶわー
    こっちは秋祭りよーパパが明日獅子舞頑張ります!

    お手紙届いたよーめっちゃかわいくてウケました!!ありがとうーもうすぐハロウィンだねー
    このごろパンばかりやいてる私。マクロビも結構休んでたわ。。仲間がいないと結構つらいかも(涙)
    頑張るために、図書館へ! あな吉さんの野菜ストックの本を借りてきたわ☆

    ReplyDelete