
縦長でみにくいけど。。。
作ってるともう一つ、また一つ作りたくなって、2日後には7つになってました。
ひたすら同じ形ばかり作り続け、今ではファミリー完成。
縫い物ほとんどしたことがない(面倒くさそうで、しかも適当さがめだちそうで)私だけれど、これだけ作ったらこのチューリプ帽子たちには自信がついた気分です。
かぶってくれる人を想像して布を選び、縫い上げていくのは思った以上にたのしかった!
もっとバリエが増えればなおいんだけど。。後2つつくらなきゃ、パパとおいちゃんと、あ、父と母の分、、、まだまだ作ることになりそうです。
No comments:
Post a Comment