Sunday, July 25, 2010

鳥取ビーチ

リー君、海初体験。
たらいプールの成果か、波も水も全く怖がらず。たたたた=っと一人で波に向かっていき、ぼとんとお尻を砂に落としたらもう楽しくて楽しくて。
海からおがらせようものならいやだーーーってだだこねるくらい気に入ったようでした。
鳥取の浦富海岸。夕暮れ時は人も少なくとっても風がきもちよくて。。。
またいこうね。

1 comment:

  1. 玄米アイスクリンしあレシピ♬
    もち種の黒米、金時豆、小豆をだいたい1.5合柔らかく炊く
    豆乳300ミリリットルくらい
    米アメ 一カップ
    塩ひとつまみ
    菜種油 スプンで四杯
    チョコ 適量

    これをミキサ−でまぜませ!
    なんと!
    びっくりおいし!!まあきゅんとしあは暴食でした。

    もち種でつくるとねっとり感も増します。
    美味しいレシピ教えてくれてありがとう。

    ReplyDelete