Wednesday, July 14, 2010

先週はお散歩。 今週はあめあめ雨。


このごろ忙しくしてた私。ついつい予定を入れすぎて、やれるやれると思って頑張ってはいたんだけど、今日ついにリー君が怒りました。

寝起きにパパがだっこしてくれて、静かにしてたので私はパソコンに向かったまま一仕事終わらせようとしていたら 今までに出したことのないような大きな声で うあああああんっと顔をくしゃくしゃにして泣きました。はっと気がついた私。何をやってるんだと。
ごめんね、と抱き上げて頭なでなでして謝ったけどなかなか許してはくれなかったリー君。当たり前だね。ごめんね、沢山ほったらかしにした数日間だったね。
明日はゆっくり遊ぼうね。

といいながらおっぱい飲ませたら一気に元気になりました。
切り替えの速いリー君に感謝。でも気をつけないとね。

No comments:

Post a Comment