Thursday, July 22, 2010

平成の大修理

姫路城と同じ年に、というわけでは全然ないのだけれど、我が家の大修理が始まりました。 なぜ夏に。ペンキが乾きやすいから、あ、そうか。 でも38度にもなるお日様の下、屋根に上がっての作業は過酷といかいいようがないよね。今日はおじいちゃん(失礼かな)組2人が大ホースで壁、屋根を洗っています。ものすごい音なので、完全密封した家の中でも振動が伝わってくる。 リー君はやっとこさ今背中で寝ました。まあ、寝てしまえばこの騒音も子守唄なのかな。

台所完成までちょっと想像以上に大変そう。
しあちゃん、助けに来て。。。

No comments:

Post a Comment