Friday, July 23, 2010

サワーに夢中

サワードリンク、はまってしまいました。

お気に入りはバナナサワー。 バナナ1本半輪切りを100gの氷砂糖と一緒に200ccのリンゴ酢にいれ、レンジで30秒。次の朝から飲めます。

豆乳で割って豆乳バナナサワー 美味しい!

今日はふらダンス♪そして鳥取ビーチへ。
日焼けに気をつけていってきま=す。

No comments:

Post a Comment