自然派ヘルシークッキーを、とのご希望を頂きましたが、
あまりに茶色いクッキーばかりだとぱっといないので
甘さを控えたレモンとアーモンドのクッキー達におしゃれをさせてみました。
初めてのアイシング! いろいろ調べて
卵白1個
粉砂糖 120g
のレシピにレモン汁をたらしながらゆるさを調整してやってみました。
結構難しい。。。
夜な夜な味見をしすぎた私は胃が重たい。。。
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
食べたい。
ReplyDelete