Saturday, January 29, 2011

父の散髪



いつもは3女のあんちゃんがするのですが 今年はお正月もばたばたしていてチャンスを逃したらしく、珍しく(初めて)父が私に散髪を頼んできました。

以前母の散髪を意気込んでしたものの、見事お耳をチョキン!!とやってしまった経験があるため、かなり不安だったけど それ以上に不安な父の指令に従いながら、おそるおそるはさみを入れ。。。

なんとか完成!

1 comment:

  1. 上手に切れたらいいね
    そうだー
    お正月はなんだかバタバタで、私も切ってもらい損ねたよ。酔っぱらいが次から次へと立ち寄っていたからね。
    もう一ヶ月経ちました。
    ぬくくなるみたい。。
    春が来てしまうまでに冬を楽しみたいです☆ミ
    さあさあ
    今日も1日、元気に!何が起こるか!?

    ReplyDelete