Sunday, April 18, 2010

リー君の楽しみ


このごろのリー君のマイブーム、“ちぎる”
いつもは広告や新聞ですがお外で写真をとっている私の好きをみて ちぎっていました、ばあばとリアちゃんが一生懸命植えたチューリプ。 ごめんね。 でもあまりに集中してるから止められなかったの。 終えた後の満足気なリー君の顔。 思わずぷっと笑ってしまいました。

No comments:

Post a Comment