とおおっっても久しぶりに出店予定のフリマがもうすぐです。
わくわく、でもちょっと不安もあったりして。↓のブログサイト、フリマについていろいろ書いてあってわかりやすかったのでタグさせて頂きました。
http://ameblo.jp/hurimapop/entry-10251844829.html
売値の決め方や売り方にもコツがあるんですね。
これはちょっといろいろ勉強して望んだ方がいいかも!
今日は雨。今年の4月は雨がとっても多い気がするのは私だけ?
4日間ほど午前中のお昼ねを拒否していたリー君ですが、今日は11時に寝入ってくれました。本人も疲れ気味だったし、よかったよかった。
本当にたっちが上手になりました。つかまれるものがあれば、それがなんだろうとつかんで立とうとします。パパや私が ちょっと一休みっとごろんと横になろうものなら早い早い!!さささっとやってきてぐいっとお尻を持ち上げます。 次の瞬間にはふりふりお尻のダンス♪ かわゆい♡
寝返りも板についてきました。ベッドの上でごろんごろん。腹筋使っておっきもできます。1歳になるまではどうなることやらとみんなから心配いただきましたが、リー君はマイペースを保ってきたようです。友達に横っ腹が引き締まってきた?という嬉しいコメントを頂きました!そうねーリー君、寝返りの効果かも! ママもやろうかな!?
No comments:
Post a Comment