Sunday, February 21, 2010

いちご天然酵母

今いちごの天然酵母パンが焼き上がりました。家中あまずっぱーいイチゴの香り☆ 幸せモーニングです。

昨日からパンを焼きまくってます。 夕食はサーモンのオリーブオイル焼きにチーズinローズマリーロールパン うまうまでした。夕食に焼きたてロールパンを食べられるなんて幸せだねーと話しながら。 こんな優雅な生活も子育て中の今だけでしょうか。。。

ついに麹も底をついたのでまた注文しなければ!
もち甘酒はねー美味しすぎて、とまらなくて、結果母乳が出過ぎとおなかが張り過ぎ。 ちょっと要注意ですな。

1 comment:

  1. すごーい!いいなあ。美味しそう!
    子育て中、良いわね。
    後ろ向きになるとすぐ、佐用に帰るはずだったのに・・なんて考えてしまいます。いかんいかんと思考転換するけどね。

    でも、神戸だから。
    西宮よりは近くなったし。

    お仕事はじまったらまたいっぱいいっぱいになるんやろなあーて思うけど、まずはフリマ!手作りふりま☆
    台湾買い付けは任せて下さい!!!

    あぐチョイスで良いものを見定めてきます。バイヤーあぐ&まりりんこはしっかり食べてしっかり働いてくるね!
    んでもって、また一緒に行きましょう。
    夏にでも。
    なんか私は台湾の虜になる気がしています。

    楽しみに、引っ越しを乗り切りマース。

    ReplyDelete