今いちごの天然酵母パンが焼き上がりました。家中あまずっぱーいイチゴの香り☆ 幸せモーニングです。
昨日からパンを焼きまくってます。 夕食はサーモンのオリーブオイル焼きにチーズinローズマリーロールパン うまうまでした。夕食に焼きたてロールパンを食べられるなんて幸せだねーと話しながら。 こんな優雅な生活も子育て中の今だけでしょうか。。。
ついに麹も底をついたのでまた注文しなければ!
もち甘酒はねー美味しすぎて、とまらなくて、結果母乳が出過ぎとおなかが張り過ぎ。 ちょっと要注意ですな。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
すごーい!いいなあ。美味しそう!
ReplyDelete子育て中、良いわね。
後ろ向きになるとすぐ、佐用に帰るはずだったのに・・なんて考えてしまいます。いかんいかんと思考転換するけどね。
でも、神戸だから。
西宮よりは近くなったし。
お仕事はじまったらまたいっぱいいっぱいになるんやろなあーて思うけど、まずはフリマ!手作りふりま☆
台湾買い付けは任せて下さい!!!
あぐチョイスで良いものを見定めてきます。バイヤーあぐ&まりりんこはしっかり食べてしっかり働いてくるね!
んでもって、また一緒に行きましょう。
夏にでも。
なんか私は台湾の虜になる気がしています。
楽しみに、引っ越しを乗り切りマース。