Wednesday, February 17, 2010

お餅甘酒

すごーいすごーい!!教えてもらったお餅で甘酒が今朝出来上がりました。 めっちゃあまーい!!しかもお餅のとろけた食感がイー感じ!これはマクロパフェにもきっと使える!ご飯でつくる甘酒より好きかも。

1 comment:

  1. 石けん、見ました♡めっちゃ綺麗やん!!
    楽しみだねー

    お餅甘酒、とろとろ加減が美味しいよね、
    作っているそばから食べてしまいます。。

    私も麹と小豆とさつまいもと買ってきて作ろう♫

    甘酒パフェを今度帰ったら作って下さいね

    ReplyDelete