石けん、見ました♡めっちゃ綺麗やん!!楽しみだねーお餅甘酒、とろとろ加減が美味しいよね、作っているそばから食べてしまいます。。私も麹と小豆とさつまいもと買ってきて作ろう♫甘酒パフェを今度帰ったら作って下さいね
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
石けん、見ました♡めっちゃ綺麗やん!!
ReplyDelete楽しみだねー
お餅甘酒、とろとろ加減が美味しいよね、
作っているそばから食べてしまいます。。
私も麹と小豆とさつまいもと買ってきて作ろう♫
甘酒パフェを今度帰ったら作って下さいね