Wednesday, February 3, 2010

おしりハイハイ

ハイハイをしないリー君。このごろつたい歩きがずいぶんと上手になりました。
今朝は15分ほど腹這いではいはい練習も頑張りました。でもやはりおすわりの時間が長いのよね。 気がつくとおもちゃのところまで少しずつおしりでずっていってるみたい。 ほんとに少しずつだからわかりにくいけど明らかにおもちゃとの距離が縮まっているということはお尻ハイハイしてるんでしょう. これも成長のうち。 嬉しいものです。

昨日はあられと雪の寒ーい日でした。 今朝は晴れだけど風邪は冷たい! 冬空の下今日も1日頑張りましょー

No comments:

Post a Comment