今まではお水の味なんて、とバカにしていて我が母ですが、先々週父と二人で水を汲みにいったそうです。そこで飲んだお水がとても冷たくて美味しかったそうで、それ以来このお水を絶賛し回っている単純な母。グッピーちゃんをひたすら愛して世話する父もこの水を水槽に使うので減りが早い早い。ジョイちゃんが生まれる前にと昨日汲みにいってきました。連日の猛暑で厳しい毎日ですが山の上は気持ちよく涼しくて山の間に隠れているログハウスが何とも可愛い。
毎日のように、もうすぐお兄ちゃんだねと言われ複雑な顔をするリー君。パパと過ごす夏休みのおかげでクッションが効いてるかな。あとちょっと本当にワクワクお兄ちゃんだね。
No comments:
Post a Comment