まだですかー?と毎日聞いてみるんですがまだ返事がありません。
昨日おむつを洗って、今日は枕を洗って。毎日暑いけど、そのおかげで何回洗濯をしても乾く乾く!気持ちいいですなあ。
ただこの暑さでは食欲が出ない。トマトとキュウリが主食級。
リー君とパパもお休みを楽しんでます。この夏の目標はDYI! さてはてキッズベッドは作れるか?!(多分むりだな。)
ママはだるまだの、いまいくよくるよだの、呼ばれております。いいのよー人一倍暑いですが、産まれたら涼しい病院での入院生活が待っている♪
楽しみ楽しみ
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment